おひさまプロジェクト

会員ログイン 会員登録
おひさまBLACK FRIDAYキャンペーン

お知らせ2021.11.25

いつも応援ありがとうございます。
今回、期間限定で、おひさまBLACK FRIDAYキャンペーンを実施いたします。
毎週旬なニュースを読み物教材(全3レベル)にしてお送りするサービスを開始し、もうすぐ2ヶ月が経ちます。
ありがたいことに多くの方々にご使用いただき、ご好評いただいております。
同時に
「1回どういうものなのか最新のものを試してみたい」
というお声もいただいております。
そこで、今回、一週間と期間限定(11月25日ー12月1日)にはなりますが、これまでお届けした計9つの読みもの教材から3作だけお好きなものを選んでご購入できるBLACK FRIDAYキャンペーンを行うことにいたしました。

価格は、3作で980円です。
(ペイパルで支払いの場合は、別途ペイパル手数料が発生いたしますのでご了承くださいませ。)
勿論1作につき全3レベルが付いてきます。

ヨーロッパ国内にお住まいの方でユーロでのお支払いをご希望の方は、一律10ユーロに設定しております。

お申し込みフォームにご希望のトピック、お支払い方法をご明記の上、ご送信ください。





これまでのトピック:

001 カップラーメン生誕50周年

002最新AIロボットアストロ
003ノーベル賞愛媛出身の真鍋さん
004ショパン国際ピアノコンクール
005衆議院選挙2021
006ラッコがいると海草が強くなる
007COP26国連の気候変動対策会議
008国際子ども平和賞2021
009米メジャーリーグMVP!大谷選手(最新号)





ウィークリー使用者人気トピックランキング(11月24日付)
1位
COP26 国連の気候変動対策会議
皆さまからのお声:
"丸1時間の授業がこれだけで持ちました!感謝。”
"子どもたちの環境問題への興味が更に増し、充実した授業となりました。”
"保護者からこのトピックに関してお褒めの言葉をいただきました。”

2位
国際子ども平和賞
皆さまからのお声:
"こんな賞があるなんて知りませんでした。私も一緒に勉強させてもらっています。”
"子供達が現地校にも役に立ったと嬉しそうに教えてくれました。”
" 小学低学年にも分かりやすい内容でさすがだなと思いました。”

3位
ラッコがいると海草が強くなる
皆さまからのお声:
"タイトルは癒し系ですが、とても深い内容でした。”
"子供達のすごーーーい!という反応が嬉しかった!”
"ナショナルジオグラフィックのニュースを取り組むとはさすがです。”


4位
衆議院選挙2021
皆さまからのお声:
"私自身日本で社会科の教師をしていましたが、難しいタイトルですが、内容も分かりやすかったです。”
選挙という説明が難しいものを読み物教材に選んでもらい感謝しています。”
"こういうことを勉強させてほしかった!と保護者から好評でした。”


5位
最新AIロボットアストロ
皆さまからのお声:
”子供達が楽しそうに取り組んでいた。”
"一緒に勉強できる動画も教えていただき楽しい授業ができました。ありがとうございます。”
"私もアストロが欲しくなりました。”


お申し込みフォーム: