おひさまプロジェクト

会員ログイン 会員登録
おひさま指導法オンラインセミナー予告

お知らせ2021.10.02

皆さまにご好評いただいているおひさま指導法オンラインセミナーがこの秋から本格的に始動いたします。(*10月中旬〜下旬予定)
毎回世界中からご受講いただいている状況と皆さまからいただいたご要望を考慮いたしまして、この秋からは録画動画受講のみでスタートしていきたいと思います。
録画動画視聴にすることで、パッケージの価格引き下げも可能となりました。

おひさま指導法セミナー販売価格12000円
                ↓
おひさまサイト記念特別価格 10000円(*10月11月お申し込みの方限定)

 

 

 

期間中(4週間)であれば、お好きな時に、何回でもご受講いただけます。
使用ツール:ZOOM
パスワードを入力するだけで、すぐにアクセスが可能です。
(*パスワードは入力して1ヶ月で無効になりますので、計画を立ててご受講ください。)
講義3本(各講義約1時間)をご受講いただき、テスト・課題を提出していただきましたら、おひさま指導法セミナーの修了証(日本語・英語)を発行いたします。

例)

 


2020年夏からスタートしたおひさま指導法セミナーですが、これまで80名近くのおひさま講師を育てて参りました。
満足度は、98%という高い評価もいただいております。
講義は、主に

①授業の準備編
②授業の進め方編
③授業のサポート編
で構成されています。

各講義には、最新の言語教育情報や専門分野の話もびっしり盛り込んでおります。

録画動画セミナーのメイン講師は、山本絵美が担当いたします。
山本のプロフィールは、こちらをご覧ください→



おひさまをご使用いただいている・またはご使用いただく予定の先生方、保護者さまに是非ご受講いただきたい内容に仕上げております。
本格的な募集に先立ち、まずはプレ募集をいたします。
お問い合わせ・お申し込みは、下記のフォームからお願いいたします。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。