おひさまプロジェクト

会員ログイン 会員登録
ありがとうキャンペーン実施中!【おひさまくんzoom用バーチャル背景画像プレゼント】

お知らせ2021.10.08

おひさま公式サイトを立ち上げ、最新ニュース・時事問題読みもの教材配信サービスがスタートして早1週間が経ちました。

皆さまのお力添えもあり、当初予想していた以上のお申し込みをいただきました。
早速授業・家庭学習にご活用いただいた先生方・保護者の皆様から、嬉しいお声を続々と頂戴しております。
皆さまからのお声は、また別記事にて紹介させてください。

これを記念し、おひさまプロジェクトではありがとうキャンペーンを実施いたします。
おひさまくんzoom用バーチャル背景画像を作成いたしましたので、どうぞご自由にダウンロードしご利用くださいませ。

背景によっては、透けてしまいうまく反映されないこともありますのでご注意くださいませ。
(*背景が単色の場合、ほとんどの場合綺麗に反映されます。もしうまく反映されない場合、原因・対処法がこちらのサイトに詳しく記載されておりますので、ご参照ください→

これからも、毎週皆さまに満足していただける最新ニュース・時事問題の読みもの教材を配信できるよう精進して参ります。
読みもの教材へのフィードバックは随時受け付けております。

 

おひさまズーム・バーチャル背景はこちらからダウンロードしてください↓↓

おひさま先生ズーム用バーチャル背景.png.pdf

*PDFファイルで添付しておりますので、ご利用の際は、PNGまたはJPEGに変換の上、ご利用くださいませ。
または、下の画像を直接保存してご利用くださいませ。





早速メンバーも使ってみました。